四周年!ありがとうございます! | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

本日も沢山の御来店ありがとうございました🙇‍♂️

実は…
お陰さまで9月15日でランチオープンして4周年を迎えることが出来そうです🙌
オープンしてすぐにコロナがはじまり大変な時期もありましたが、皆様のお陰で乗りきることが出来ました😭
そこで、LINE、X(Twitter)、ブログ、Instagram、Facebookで、友達、フォローしていただいてる方に、ささやかではありますが手作りクッキーをプレゼントさせて頂きたいと思います😊
お会計の時に「○○フォローしてます!」「LINE友達なってます!」とお伝えください😊
その場でクッキーをプレゼントさせていただきます🙌
期間は9月の12日から17日とさせていただきます🙇‍♂️
なるべく沢山用意しておきますが集中し過ぎて足らなくなった時は別の何かを用意したいと思います😅
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️