プレゼントありがとうございました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

閉店に際しましては素敵なプレゼントやお手紙など数々のお心遣いをいただきまして誠にありがとうございました。


普通はこちらが感謝をするところをこうしてお客様からありがとうと言っていただけることに距離が近い仕事をしてきたんだなと思います。

上手くできなかったことは数えきれませんが温かく受け入れて下さった皆様に感謝は尽きません。

新店舗に関する情報発信はこのブログと既存のTwitterから随時シェフが更新します。今後とも宜しくお願い致します。
指扇移転にあたりまして愛着のあるこのブログの更新も残りわずかとなり一抹のさみしさも感じますが拙い内容に長らくお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。