これまでありがとうございました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

この度当店は建物老朽化による取り壊し予定のため平成31年4月30日をもちまして営業を終了致しました。

普段通りにしているのが自分達らしいと思いましたので閉店については何度も触れないようにしてきましたが、ここがなくなることを惜しんでたくさんのお客様がご来店下さって幸せだったと思います。

9年5ヶ月に渡り中板橋で営業が出来たことに感謝します。

思い出をここで振り返ると尽きませんので胸にしまっておきます。皆様の心にもこの店のことがどこかに残ってくれると嬉しいと思います。

こちらでの営業は終了致しましたが今後はさいたま市西区の指扇で新店舗の物件が確定しています。店名や業態などにつきましては詳細が決まり次第お知らせ致しますので今後とも宜しくお願い致します。

長い間数々のご厚情を賜り誠にありがとうございました。