リクエストの砂肝登場してます | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんばんは
先日健康診断を受診して参りました。身長を測定したところ、過去最長の身長を記録しました。そろそろ身長が縮んだりする年齢なんじゃないかしら、とちょっとドキドキしていたら、どっこい伸びてる。
測定してくれた看護士さんにいつもより高く計測されてます、と伝えたら再度測ってくれたのですが、やはり同じでした。
三年前もくらいも過去最長を記録したことがあって、その時は「まだ成長しているんですね」とシャレで言われましたが、今回は「昨日よく寝たんですか?」でした。

さてさて、本日のディナーメニューです。リクエストのあった砂肝のコンフィがあります。
とても歯応えは残しつつも、柔らかな食感を楽しめます。
そして、今日のデザートはクレームカラメルです。これはファンの多いデザートです