十月も今日が最後 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんばんは。
夕方から寒くなってきましたね。
徐々に冬の季節へ移っていく感じがします。
今年はなんと一冊も本を読んでいませんでした。三浦しをんさんの「きみはポラリス」を読みました。短編ですが、その中の「冬の一等星」が好きでした。

短編は読み終わった時、物足りない気がすることがあるのですがその作品は短編だから良さを味わえると思います。

十月も今日が最後。
もう冬も間近ですね。

本日もご来店お待ちしてます。