ハッピーハロウィン | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちは。明日はハロウィンですね。
もし自分仮装するなら何にしようか考えていますが、これっぽっちもアイディアが浮かばないものです。

男性なら金髪のボリュームのある七三風のかつらをかぶり、3Lサイズのスーツを着てアメリカ国旗柄のネクタイをしめ、トランプさんの仮装をしながら毒舌を吐くなどやったら、シャレにならないかもしれない。

渋谷は今年も賑わっているそうですが、どんな仮装をしているんでしょう。

店内の飾りも賑やかななかで、栗の渋皮煮を作った時に使用した指サックを再利用したものを飾っていたらけっこう反応があり嬉しいものです。


店の飾りも明日までなので見に来て下さいね。
カボチャのお料理も好評です。