フランス土産 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

フランスパリのお土産をいただきました。



美味しいものもよくご存知の方なのでお土産も当然のように美味しかった。
高級エシレバターを初め、ヌガーとか、ラム酒の入ったビスケットとか、毎日食べたい爆笑です。

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。

それにしても、うちもビストロなのにフランスに行ったことはありません。
シェフは旅行で2回行ってます。

海外で日本のものとはかけはなれた寿司屋などあるのを聞いたことあります。
フランス人からすればうちもでたらめなのかな。そもそも店名からして正しくないですし。

そう思うとフランス一度は行ってみたいです。

ご馳走さまでした。
では本日のディナー