冬ですね | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちは
暖冬とはいえ寒いですね。
あんまり寒いと肝心な時にエアコンが動かなくなってしまうので気温が5度以下になってしまうと、いつ止まるかとハラハラしてしまいます。

先日雪が降った日もエアコンが止まり寿命も縮まりそうになりました。

夏場35度を超えて過度な暑になったり、
冬に寒かったりするとエアコンが途中で止まるのは故障じゃなくて、そのくらいの処理効力しかないのだと業者の人から聞きました。

まぁこうしている間にも冬から春に向けて季節が移る準備は進んでいるのです。

雪が降らなくてよかったです。
さて、今日のランチです

お肉は途中変更予定です。