YouTubeにはまる | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

休み明け。
天気は今一つ。
最近YouTubeにはまり、昔の音楽映像などをみては喜んでいます。

貴重な映像がたくさん観られて感謝です。

YouTubeの過去の映像から好きだったバンドの全盛期から解散まで振り返ることが出来るのですが、
デビュー当初は才能と勢いで進んでいたのが、次第に途中落ち着き、音楽性を変えたりしながら、いずれ解散したりしなかったりと、変遷を経ていくのですが

それはバンドに限らず人間はただがむしゃらにやっている時期を経て、落ち着いてより高めていく時期、色んな状況を経ながら変化して生きているんじゃないかな、と思ったりします。

うちの店も開店当初とはだいぶスタイルが変わり、この店と自分達に一番いいと思う状態を模索しながら営業しております。
変わらないところも含め変化するところはして、納得の店を作って行きたいと思っています。

昨日音楽映像を色々観ていて思った今日この頃のこと
では