ル ボルドー ド モーカイユ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちは
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

雨ですね。

夏と秋の隙間に入り込み、季節を分けるようです。

特にはしゃぐ要素のない静かな雨の日曜日は地元で過ごすのがしっくりきます。

気張らずに、かつ気の利いたものが食べられるレストランで、
ワインを飲みながらディナーなら
こんな日がオススメです。
うちみたいな店で

そろそろ赤ワインの季節。

今日はこんなしとしとと降る雨と合わせたい赤ワイン

ル ボルドー ド モーカイユ 2011
フランスボルドー 

カベルネソーヴィニヨン、メルローがほぼ同割合にカベルネフランを加えたボルドーブレンドです。

重すぎず、主張し過ぎず、ボルドーらしいエレガントさも持ったバランスの良いワインです

シャトーモーカイユがボルドーガロンヌ川右岸に購入した畑から作る、手頃でありながら実力のバリューワインです。

本日も三名様以上でご来店をご予定の方はぜひお電話下さい。

お待ちしております。