8月最後の日曜 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

昨日のディナーは今年一番忙しい営業でした。ありがとうございました。
こういう日があるのは有難いことです。

毎日こうありたいです。

さて、夏休みがいよいよ終わりで宿題を手伝っている親御さんもいらっしゃると思います。
後少しです。今日の休日を子供の宿題にあてて頑張って下さい。

ちなみに私は子供時代、宿題にはだらしない子供でしたけれど、
このブログは私の親もチェックしているので、詳しくは書かないことにします。

では、