宿題終わりましたか? | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

昨日は暑さがぶり返しましたが、今日はふたたび落ち着きました。

これからは徐々に涼しい日々が増えていきそうです。

夏休みがそろそろおしまいですね。
宿題がまだの方は頑張って下さい。
一週間費やせばきっとなんとかなります。

大人になってなって何年も経つので忘れてしまいましたが、
小学生の自由研究って、テーマは何でもいいのでしたっけ?
自由研究最大のテーマは自分で納得するテーマを決めることなんじゃないかな、と思います。

私なら夏らしく、アイスクリームとか、かき氷とか、今と昔、世界の冷たいお菓子について、天然氷のかき氷はなぜ美味しいかとか

やりませんけどねっアセアセ

終わって余裕の皆様はお食事のご来店お待ちしてます。

では~