アド街 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちはパン子
先週土曜日は

おまっとさんでございます、アド街中板橋特集でした。

アド街が中板橋に出没
それも大山やときわ台の力を借りることなく単独レレレのおじさん!!?と!

地元出身のゲストの生田智子さんいわく
「中板橋という地名を地元以外で聞いたことがない」
おっしゃるとおり!!

なかいたという略称で話が通じる範囲は推定6~7kmほどではないかと思います。
そんななかいたの地名が日本中に流れた奇跡の夜。

みなさん、ご覧になりましたか?


放送時間は土曜の夜
アド街を見るためだと思いたいです

こちらは「…おきやきさんきませんでした」と
一人つぶやいた夜でした。

なのでワンセグでアド街を見られました。

これを見て中板橋へ行ってみたいと思った方はぜひ足をお運び下さい

テレビでは紹介されていませんでしたが、
この町には秘かに整体が多いです。

針・灸・整体・もみ・ほぐし

道を歩けばどれかに当たる と思えるほどの充実っぷりなのです。
おかず天国のランクインがありましたが、
いろんなお花の名前がついた治療院があふれる整体畑も個人的にはランクインです。
激戦区でもあります。

調子の悪い方はメンテナンスも充実した中板橋へどうぞ

私の個人的ランク一位はカフェプー…

さて、放送翌日の日曜日は町がいつもより賑わって、
パン屋NEEDs さんは順番待ちしている人が見えました。
おこぼれにあずかりうちもランチは忙しかったです。
うってかわって月曜のランチはいつも通り、
今日は混み合い、
先が読めない展開。スリリングです。

なにはともあれ中板橋にたくさんの方がお越しになりますように。
千客万来

がんばれなかいたハム太郎にくきゅう