謹賀新年 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日










明けましておメェでとうございます。
羊のゴーです。


皆さんの初笑いは何でしたか?
私は鶴瓶の家族に乾杯で思う存分初笑いしました。

今年は未年

大好きなラムの美味しさをお伝えする格好の機会が到来しました。

皆さんに今年も美味しいものをたくさんお届け致します。

ご期待下さい


お正月、昼間からお酒を楽しみました。

その勢いで干支のイラストをお届けします






これを投稿するくらいの度胸と愛嬌で一年に臨みたいと思います。

新年は1/6(火)からの営業でございます。


本年も宜しくお願い致します



Android携帯からの投稿