よいお年を | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

お節のお引き渡しが終了し、一年の営業が終了致しました。

一年のお仕事が終わってほっとした一時をお過ごしの皆さまお疲れさまでした。

中板橋では大晦日も営業している頑張っている個人店がちらほらあります。
まだお仕事中の皆さまはあと一息、頑張って下さい。

シェフはお節の仕込みに昨日から徹夜で臨みました。
毎年楽しみにして下さる皆さまのために、今日のお引き渡しに合わせてひとつひとつ心を込めて作りました。

徹夜の最後は真冬に冷房を効かせた店内での盛り込みだったため
最後まで楽ではなかったのだと思います。

盛り終わってからはよっぽど安堵したのか、倒れ込むように寝てしまいました。

取りに来られたお客様に直接ご挨拶はできませんでしたが、お節をシェフからの挨拶代わりとしてご容赦下さい。

そのお節
今年はこのようになりました





皆様に楽しんでいただけますように。


私は店内の大掃除を済ませ、一足早く終わりましたが、
一休みしたシェフは、事務作業、掃除、
そして大晦日恒例の大切な仕事、穴八幡のお札貼りが控えてます。

商売繁盛のお札を真夜中の12時に店に貼るために毎年大晦日は店で年越しです。


店に張り付いているのはお札だけではないようです。


大変とはいえ、なんだかんだ好きだからやっていられることです。

こうして楽しんでやっていられますのも、皆さまの「美味しかった、楽しかった、ありがとう」の言葉があってこそです。

働いていてお客様から「ありがとう」といってもらえる仕事なんて、なかなかないと思います。

本当に今年一年ありがとうございました。

来年もCafe Pousse をどうぞ宜しくお願い申し上げます

皆さまよいお年を!
















Android携帯からの投稿