クリスマスディナーの準備進行中 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

ミシュランガイドが先日発売されました。
星つきではないけれど、コストパフォーマンスに優れたレストランであるという新ジャンルに「ビブグルマン」ができたそうです。
そこに板橋区から、
大山のセレーノさんと、ときわ台のカッチャトーレさんが選出されました。

わー、板橋の星。
心に輝きます。




おめでとうございます!


さて、うちのシェフも頑張っておりますよ。

クリスマスの段取りも着々と進んでいます。
ワインも、仕入れております
メインは国産牛ホホの赤ワイン煮込み ボルドレーズ

ボルドレーズはボルドーのワインで煮込んだという意味で、ふんだんにボルドーワインを使用します。

そんなメインには、やはり、ボルドーの赤ワインを合わせたい。

今年のクリスマスにはグラスワインで、ボルドーのシャトーモーカイユを仕入れました。


ご期待下さい。









Android携帯からの投稿