今月の月刊マガジン 必見?! | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日


さて、マンガの背景に使たいたいとのお申し出を頂きました、
おらがカフェプース。

あれから一ヶ月も経たぬうちに

きのうがその発売日。

でてましたよ虹


そのままうちの店でした
店名までそのまま登場。

絵にかくとこうなるカフェプース。

漫画家さんとは本当に絵がうまいんですね。
カメラマンに写真が上手いですね、とか小説家に文章が上手ですねとか、言ってるようなあからさまにその道詳しくない表現力があれがなんで…


それはさておき
かなり忠実に描かれているので画力に驚きを覚えます。

これはぜひちらっとでも見ていただきたいはーと

月刊マガジンのいずれかの作品に登場してます。

私もシェフも一切でておりませんがすーぱーきのこ









Android携帯からの投稿