日光土産頂きました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

皆様からいつも色々頂いてありがとうございます嬉しい

日光のお土産を二つも頂きました



こちらの水羊羹は甘さが絶妙で舌触りもよく、美味!


前回も頂いたとき感動しました。




もうひとつ日本酒のケーキ




お酒が染み出るのではないかと思うくらい染み込ませた日本酒を感じます。
これがクセになる味でお酒がしっかり利いていて美味!

私達にまでお気遣いいつもありがとうございます!!






Android携帯からの投稿