ビールが美味しく感じる季節 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

上野のパンダが妊娠、出産兆候があり「要警戒」だそうですね。
今度は無事産まれて育ってくれるといいですね。

たまたま和歌山からお越しのお客様から聞いた話ですが、
和歌山のアドベンチャーワールドには
「パンダめっちゃおるで」、なのだそうです。
パンダがめっちゃおるアドベンチャーワールド。
上野のパンダが出産したときのあの湧きかたから比べるとあまりにも自然に繁殖しているようなので耳を疑いました。

和歌山、もっとアピールすればいいいのに。

さて、じめっとした季節にはスパークリングワインが爽やかでいいですね。

ビールもこれから夏に向けてどんどん美味しく感じる季節です。

うちはエビス中瓶しか置いてませんでしたが、エビス小瓶も置くことにしました。

予想以上によくでます。

なぜ今までやらなかったんだろうと思うくらいです。

お一人の方にも、少し楽しんであとはワインに繋げたい方にも好評です。

生ビールは保存が三日しかきかないのでまだおくことはできませんが、少しのみたい方に小瓶がオススメですよ~♪


Android携帯からの投稿