受験資料請求 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

4月も終わりますね。

ソムリエ協会が受験申込を受付始めましたね。
私も、書類請求しました。

勉強は…、独学でマイペースに進めてます。

頭に入らないことばかりで、キツいですね。
毎日コツコツ頑張ります。

継続は力なりっていいますが、
継続するといつか大きな力になると解釈していましたが、

最近は、
継続するには力がいるという意味のように思えてきます。

毎年、先送りにしていたので、
今年はとにかく、受験だけはしようと思います。







Android携帯からの投稿