新音源 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

今日のランチはいつもとスタイルを変えて、


お魚はにぎり寿司
お肉料理はカツ丼
パスタ代わってラーメン。

本日のデザートはみたらしだんごでした。





ウソです。

エイプリルフール。


うそっ!?て思った人いましたかはてなマーク


花見シーズンも終盤


桜は人を狂わせるっていいますが、
本当みたいですね。

桜の花粉には興奮を誘発させる物質が含まれているそうです。
桜に魅入られた人々で昨日は大騒ぎな店になってしまいました。
ご迷惑をお掛けした方には桜に免じて、散る花びらとともに石神井川の水に流して頂きたいです。

桜がすっかり散る頃には、落ち着きますのでごゆっくりお越しください。

すみませんでした。

そして、石神井川の花見帰りのゲイリーが寄ってくれて、
新しいBGMを届けてくれました。




おかげで、BGMには苦労しません。

ゲイリーは聴く量もジャンルも人並みではないので音の引き出しが尽きずにずっとこうして協力してくれてます。

フレンチポップテイストの一枚は
うちにドンピシャではまると共に来ていた弟君も太鼓判でした。

六枚もあるので、少しず解禁していきます。






























Android携帯からの投稿