タイム風味のアイス
ベリーとフルーツのスープ
パッションとマンゴーのムース ココナツアイス ビスキュイ添え
久しぶりにフレンチを頂きました
ホロホロ鳥がおいしかったです
ごちそう様でした
お腹一杯のうちに二日目の食い倒れ終了
3日目も食べ続けます
先日のケンミンShowをご覧になった方はご存知、SHIZUYA
京都一帯を網羅する京都府民に愛される老舗のパン屋さんです
先日いく田さんでご一緒したお客様の言葉をお借りるするなら
京都府民のソウルフード
朝にモーニングも食べたばかりだけど、カルネを一度は食べてみたい
てことでカルネ購入
柔らかめのパン生地にハムと玉ねぎが入った素朴だけど優しい味わいで美味しかったです
さてお昼ご飯までまだ間があるので
ついでに観光
一路清水寺へ
いい天気、てか暑い

観光気分を満喫
Android携帯からの投稿




