台風14号今夕上陸か?なんて携帯ニュースの見だしにありました。どうなるのでしょう…しかし、本日のランチは予想を良いほうに裏切って、たくさんのお客様にご来店いただけました。本当にありがとうございます。お客様がこないと思っていたので、のんびり構えていたところ嬉しい悲鳴です来て下さって本当にありがとうございましたそして残念なことにお食事していただけなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。小さなお店ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。