コーヒー業者のイベントへ行きました本日はコーヒー業者が開くイベントへ行きました。取引業者がブースを開いていてふだんカタログでしか見れない商品を実際試すことができました。ジュース類やシロップやチョコレートの商材など、ここぞとばかりに試してきました。冬に向けて、飲み物のメニューを考えていたのでとつても参考になりました。ソフトドリンクも増やしたいと思ってます。こういう業者のイベントに参加したのが初めてだったので気分転換と勉強になりました。いい一日でした。