もう一品は

右の
ごぼうのガトーショコラ
見た目はガトーショコラだけど
中にごぼうが入っていました
1センチくらいの角切りのごぼうが入っています
ごぼうのえぐみがまったくなく
香りはしっかりとあって
こだわりのお野菜だからこの味わいなのかもしれません
ナッツの代わりのような食感を与えていておいしかったです
驚きの組み合わせでした
おいしかったです
下さった練馬のカフェ店長さんと一緒に食べたのですが
みんなでケーキについてわいわい感想を言い合う楽しい時間でした
色々なお店に情報収集のために足を運んでいます。研究心には頭が下がります
貴重な情報を
提供して下さいます
ありがとうございます
ごちそうさまでした