
有機野菜を使ったケーキで有名なお店です
下さったのは
練馬にありますカフェの店長で
我が店の常連さんです
いつも色々と情報をありがとうございます

ビシソワーズ
これはスイーツですよ~

たまげますね
野菜のスイーツってだけでも新鮮なのに
ビシソワーズをスイーツにするとは
斬新!
パセリのジュレに
じゃがいものほんのり甘いババロア?!
小さめの角切りのじゃがいもがコロコロ入っています
ベーコンに見立てた
赤いものはじゃがいもでしょうか、すみませんわかりませんでした
味わいは甘みを抑えてあって
野菜だしヘルシー
だから食べてもOKと言えちゃうし
女性の味方
ポタジエのオーナーのパティシエールはまだ若い美しい女性だそうです
素晴らしい発想に
とても刺激をうけました
他にいただいたものはまたに続きます