東別院縁市イベントは桜満開の中大賑わいでした!! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎東別院縁市イベントは桜満開の中大賑わいでした!!

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。

ブログで何度もお伝えしてきましたが、先日、東別院の朝市イベントに初出店してきました!



午前中は少し寒かったものの、午後から顔が焼けるほど暑くなり、屋外イベントとしてはこれ以上ない最高の天気になりました。

朝7時台の搬入から、夕方5時までの長丁場でしたが、来てくれたお客様がもうすごく温かくて温かくて^ ^

「ずっとアメイロカフェに行きたかったんです!」とか、「絶対お店にも行きますね~」なんて言ってくださり、もう感激っっ!!

普段は厨房でコソコソしてますが、やっぱり来てくれた方とお話ししながらできるのは、楽しいですね。

またこういった機会があれば、ぜひ参加したいな~と思っています。

準備やなんやらで、全員と写真は撮れませんでしたが、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました~^ ^



朝市に可愛いお子様と一緒に来てくださった、元レーサーの野田さん^ ^



元カフェプランツのスタッフ、チーちゃん。もう立派なママでした^ ^



桜のお土産を買ってきてくれた加賀くん。元勤務先の社長にバッタリ会って、ビビってた顔が印象的でした(笑)



ブログでもお馴染みの、三味線ユニットKUNI-KENのクニさんと、奥様の奈美さん。

桜の景色が似合いすぎるぐらい、元気で明るく素敵なご夫婦です^ ^

他にもたーーーーーーーっくさんの方が、とっても暑い中、人混みをかき分けて遊びに来てくださいました!

※駐車場に車を停めるだけでも、数時間かかったそうです(゚o゚;;



また、この日はお仕事の都合で来れなかったや、メッセージを下さった方々も、ありがとうございました!

イベントに出展されたテナントの方々も、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

そして、イベントを運営してくださってった皆様も、こんな素敵な会を企画してくださり、本当にありがとうございました!!

※運営されている方のブログから、一部写真を使わせていただきました。

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県