総勢80名!東京のウルトラパーティーに出席してきました。 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◾︎総勢80名!東京のウルトラパーティーに出席してきました。

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。

先日、1泊2日で東京へ行ってきました^^

目的はただひとつ!北は北海道。南は九州と、全国各地からブロガーが集まったイベントへの参加。総勢80名のアメブロガーが大集結!

西区庄内通 フレンチトーストとパスタランチが人気のアメイロカフェ【名古屋】

でも実はこれ、ただのブログ交流会ではないんです。

なんと、東京で活躍されている、無限集客塾のウルトラ先生こと、杉浦さんの会社設立5周年のパーティーのために、全国から仲間達が集まってきたのです^^

あ、中央左側でウルトラマンの格好をしているのが、杉浦さんです。

杉浦さんは、無限集客塾というコンサルをされていていますが、ここに集まったのはその塾生さんだけではないんですく、同業種でもある集客のプロの方々も大集結!!

アメブロをやっているという共通点だけで、ここまで仲間として全国からたくさんの人が集まるのは、杉浦さんの人柄ですよねー。

ただ、ブログをされていない方にとっては、ただブログで集客しようぜ!みたいな集まりに見えるかもしれません。

でも勘違いして欲しくないのは、ここに集まった皆さんは、ブログを通じて

「たくさんの人の役に立ちたい、喜んでもらいたい」という、共通な熱い想いをもった方ばかりなのです。

だから全国各地から、こうやって杉浦さんを祝おうと、人が集まるんだなーなんて事も感じました。

他にも、「やさしいブログの作りかた」で有名な松田さんや、「ソフトバンク東海通」の服部さんから、素敵なお土産の協賛があったり

西区庄内通 フレンチトーストとパスタランチが人気のアメイロカフェ【名古屋】

セミナー講師協賛、豪華プレゼントが当たるジャンケン大会もありましたよ。

ちなみに水野は、ジャンケンで最後まで勝ち抜き、徳島でサロンオーナーをされている田村さんのDVDをげっとぉーー!

photo:01

パーティー会場は、神田駅からすぐ、100円で唐揚げが食べ放題できるという、有頂天酒場さん。

名古屋の上前津にもお店がオープンしたそうなので、今度食べに行こうと思います^_^

お店を休業日にまでして向かった、今回の東京ツアーでは、本当に刺激的な時間が過ごせました。

杉浦さん、お招きいただき本当にありがとうございました!

杉浦さんの人柄は、ブログにも出ているので、読むと絶対ファンになっちゃいますよ^_^

■アメイロカフェ店舗情報■

  • ランチメニュー
  • 忘年会早割プラン【11/30まで】
  • 駅からの道順
  • ご予約のお電話052-523-5335
  • メールフォームからご予約
  • アルバイト求人募集中!

    【営業日・時間】

    定休日:毎週火曜日
    毎週月曜日は9:00~14:30までの営業

    モーニング:9:00~10:30
    (五穀パントースト/フレンチトースト/スコーンなど)

    ランチ:11:00~13:30
    (パスタランチ)

    ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
    (フレンチトースト/スコーンなど)

    名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

    鶴舞線庄内通駅(イオン名西店)から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
    駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

    【遠方からもご来店いただきました】
    名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県、関東エリア、関西エリア