美人おけいこ講師の方達に囲まれてミーティング&ランチ会開催しました! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
■美人おけいこ講師の方達に囲まれてミーティング&ランチ会開催しました!

こんばんは、アメイロカフェ水野です。

先日は、お店の定休日を利用して、おけいこカフェでご活躍されている講師の方達と、ミーティング&ランチ会をしました。

講師の方の、ミーティング?何をするかって?

ミーティング内容は秘密ですが、よりよい講座を開催できるよう、今回講師の方達に集まっていただいたんです。

実は、おけいこ講師の方同士でも、お会いする機会って、いままでなかったんですよね^^

なので、講師の方同士でも、交流を深めていただこうと、ランチ会付きで開催したんです。

もちろん、ランチ会メニューは、アメイロカフェの看板メニュー!

塩フレンチトースト&スコーンです!

$西区庄内通の隠れ家カフェ ヘルシーランチとフレンチトーストが人気のアメイロカフェ【名古屋】

テーブルコーディネート講師、三輪先生のブログから、勝手に写真もらっちゃいました~

だって、めっちゃ美味しそうだったから(笑)

もちろん、食べてばっかりではないですよ^^

ちゃんと、これからのおけいこカフェについて、真面目に会議してました。

「どうしたら、お客さんにもっと知っていただけるか?」

「お子様連れの方でも、もっと楽しめるような講座にできないか?」などなど…


皆さんお忙しい中、2時間にもわたるミーティングに、真剣にお付き合いしてくださいました。

せっかくなので、今回、おけいこカフェ講師の方を、紹介させていただきますね。

$西区庄内通の隠れ家カフェ ヘルシーランチとフレンチトーストが人気のアメイロカフェ【名古屋】

左手前の先生から、時計回りです。

見た目とのギャップが素敵な(笑)テーブルコーディネート講師の三輪先生

ワンちゃん大好き、ポーセラーツ講師の森先生

ご実家のうなぎ屋さんでも、講座をされている!スクラップブッキング講師の小原先生

アメイロカフェオーナー兼、ブログ入門講座講師の、水野…自分です(^_^;)

最近ブログデビュー!ナチュラルでおしゃれな、ラッピング講師の村瀬先生

赤ちゃんを触らせたら日本一!?ベビーマッサージ教室もされている、アロマ講師の川原先生

テレビチャンピオンの決勝まで進んだ実績のある、似顔絵講師の金井先生

清楚でしっかりものの、二児のママ!心理カラーセラピー&色育講師の高西先生

また、ランチ会にご参加いただけませんでしたが、説明会一番乗りで来てくださったのが…

ご自宅で、アーティシャルフラワー講座もされている、おむつケーキ講師の植田先生

また、ご都合上、参加できなかった先生も、ご紹介させていただきますね^^

お子様同伴参加率No.1、デコスイーツ講師の加藤先生

最近メルマガをスタートされ、今とっても勢いのある、誕生数秘学講師の逢沢エリーゼ先生

まだまだ、いらっしゃいます!

おけいこカフェ講師、水野以外で唯一の、男性講師!写真講座の浅井先生

いかがですか!?この超豪華なラインナップ!

カフェ開催のおけいこ講座では、なかなかこれだけの先生に恵まれている所は、少ないのでないでしょうか?

これだけ、たくさんの素敵な講師の方に恵まれ、アメイロカフェのおけいこ講座は、3月で1周年を迎えようとしています。

3月下旬頃には、各講座の内容なども、バージョンアップして開催されますので、楽しみにしていてくださいね!

今後の、おけいこカフェ情報は、こちらでごらんいただけます。

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
アクセス方法
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県