名古屋でスクラップブッキング教室の講師をしているゆきかのブログ

名古屋でスクラップブッキングの教室を毎月開催している講師のゆきかと申します。思い出の写真をスクラップブッキングで大変身しませんか?アルバムアドバーザー・ゆきかのスクラップブッキングコミュニティ。crop de yukika(クロップデユキカ)


テーマ:

 

こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーアート教室を開催している

M’s Style MASAKO マスター講師 & JPAシニアマスター講師ゆきかです。

 

7月の12インチの作品見本が完成しました。

 

 

詳細は、ホームページをご覧ください。 →☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーアート教室を開催している

M’s Style MASAKO マスター講師 & JPAシニアマスター講師ゆきかです。


新しいペーパーが届いたので、ペーパーを無駄なく使う12インチの見開きを作りました。



使用ペーパー:Carta Bella 「Rock-A-Bye Baby Girl 」シリーズ

赤ちゃん向けのペーパーですが、かわいかったので、英語のフレーズの意味は無視しちゃいました(笑)

ピンク系はやっぱり桜フォトかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、名古屋でスクラップブッキング教室とペーパーアート教室を開催している

M’s Style MASAKO マスター講師 & JPAシニアマスター講師ゆきかです。


日曜のめぐっこさんの講習から早くも1週間がたちました。
完成した作品を眺めてニタニタしております。
ちなみにこちらの2作品です。

クリアシートの12インチ

G45を使った見開き2枚

そしてそして、去年のめぐっこさんの講座で教わった時計のスクラップブッキング。
そのときの記事もよかったらごらんください。
すごく大好きで今でも家に飾っております。
しかし、そろそろ成長した娘たちの写真で改めて作りたいと思い、いつでも取りかかれるように材料はとってありました。
そして、遂に昨日の夜中に完成しました!
こちらです。⤵

フラワー、タイトル、着色の色なのどはちがますが、なかなか上手くできたのではないかと自画自賛です。

ちなみに以前の作品はこちらです。

また、子供の成長に合わせてつくっていきたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。