あ~私…これでいいんだぁ~と言う安心感をいただきました | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
■あ~私…これでいいんだぁ~と言う安心感をいただきました

こんにちは、西区アメイロカフェ水野です。

アメイロカフェが開催する、おけいこカフェには、様々な講座があります。

その中でも、『誕生数秘学講座』は、心のモヤモヤがふっと消えるような、数字に関する不思議な体験ができます。

過去に、3度受講していただいた方から、こんな嬉しいご感想をいただきました。

自宅で天然石アクセサリーショップ&カラーセラピースクールを開講されている、インカローズさんのブログはこちら

・数字に振り回されては行けないけど、『あ~私…これでいいんだぁ~』と言う、安心感をいただきました。

・自分に縁のあるものを、素直に学び、今後の自分の人生。そして、私を必要としてくれる方達の為に、活用していきたいと思います。

学んで終わりではなく、次に活かしていこうという姿勢が、とても素晴らしいですね^^

講座を受けるという事は、つまり『インプット』の作業。

ですが、それを活かす作業『アウトプット』を増やす事で、能の記憶が強化されていきます。

学んでも学んでも、不安になることってありませんか?

勉強しようと、たくさんの参考書を買って、そのままになっていませんか?

不安は、誰でも感じるものです。だけども、不安には必ず原因があります。僕もつねに何かの不安をもっています。

でも多くは、学んだ事を活かす事で、解消されます。

『大丈夫かな、失敗しないかな…』不安は、活かす前に訪れます。

何か、新しい事にチャレンジしようかと、頑張っている方。

こちらの、誕生数秘学講座を受ける事で、不安やモヤモヤなんかも、スッキリ解消されますよ!

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
アクセス方法
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県