誕生数秘学入門講座☆22番って?! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

おはようございます^_^

過日、アメイロカフェさんにて3回目の誕生数秘学講座を受けてきました音譜

最初は『9つの波』その次は『チャネリングカード』

そして…ようやく最後に…

photo:01



BASICな入門講座です音譜

3回目にもなると場所にもすっかり慣れてエリーゼさんも『田中さん音譜こんにちは~(^O^)』って…。

とっても居心地良く一緒に受ける方達とも和気あいあいと…これが誕生数秘学講座の特徴なのかアメイロカフェさんの講座全般こんな感じなのかわかりませんが…和やかに楽しく講座がすすんでいきます音譜

いよいよ私ってどんなひと?

という事で…

photo:02



こんな人でした~あせる

1言で…『変人』だそうで~す音譜

『あ~納得ビックリマーク

ずっと『4』番の人だと思っていたので『22』と言う数字が存在していて沢山、腑に落ちました~音譜

血液型で…私A型なんですが、この仕事をする様になってまずA型にみられる事はなく…

星座では…蠍座な私…だいたい蠍座って『セクシーさが魅力』と書いてありますが、はてなマークはてなマークはてなマーク私にセクシーって?

ちなみに…動物うらない的には『オオカミ』これはちょい納得ビックリマークなんせオンリーワン好きドキドキ

数秘学も4を内在した22番(^ ^)はい音譜

納得です!!

変人理由その①…学生時代、台風が直撃してすごい雨と風…家の前の道路に車も歩行者も全く通らない…何だか気になって台風の中に飛び出し両手を広げて…まるでスプラッシュマウンテンで飛び込む様な格好で外で台風を体感した事があります!かなり長時間台風の中にいてチョ~気持ち~!って…
親からはアホか!と…あせる
でもこれ…一緒にやったの22日生れの弟とです☆

自分自身を知るってやっぱり大事ですよねドキドキ

その数字に振り回されては行けないけど『あ~私…これでいいんだぁ~』と言う安心感をいただきました☆

エリーゼさんと最後に2ショット!

photo:03



エリーゼさんお顔が小さすぎます…f^_^;
いつもの…遠近法使えば良かった汗
本当に可愛らしくて数秘学が大好きで天然キャラなエリーゼさん音譜

3回の講座、お世話になりました~音譜

気づいたら…私のまわり『22』の人メッチャ多かったです^ - ^

類ともですかね?!

photo:04



アメイロカフェさんを出るとこんな綺麗なお空星空

まだまだ知らないことがいっぱいの世の中ですが…自分に縁のあるものを素直に学び今後の自分の人生☆そして私を必要としてくれる方達の為に活用していきたいと思います音譜

エリーゼさん音譜
そしてアメイロカフェさん音譜
講座を御一緒させていただいた縁のある皆様音譜

ありがとうございました☆
これからもご縁をいただいた皆様よろしくお願いします(^ ^)