読者登録が増える増える!!その秘密は? | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
こんばんは、カフェオーナーの水野です。

最近コロコロとブログの表示が変わるな~と思っているかたがいらっしゃるかも知れません。

でもそのコロコロと変えはじめてから、突如変化がでてきました。

まず、読者数です。

たぶん2~3週間ぐらい前にはまだ数名しかいませんでした。

それがいまではもうすぐ100名です!!

あと、ブログのアクセス数がグン!とあがりました。

カフェランキングも先日100位を初めてきりました^^

もちろんまだまだ改善点がいっぱいなんですが、こうやって少しでも効果がでているんだな~って実感できるのは嬉しいですね☆

$西区庄内通の隠れ家カフェ 体に優しいヘルシーランチがママ友に人気のアメイロカフェ【名古屋】

諦めずにコツコツやることで、すごい結果がでるんだよ~と教えてくださるのはこの方。

数稽古の法則-すごい結果をあっさり起こす秘密とは?

最近何かと話題のパワーブロガー田渕さん。

先日アメブロ読者数が10000人というとんでもない記録を打ち出すはずが

アメブロからまさかの削除!!!

何故削除されたのかは謎ですが、それでもすぐに再開して2000人近いという…


100人間近で『わ~い』って騒いでる自分が恥ずかしいですね^^

でも僕にとっては大切な読者さんです!

これからも読者数が多くても少なくても1記事1記事真剣に書いていきます。

あ、もしこのブログ読んでらっしゃる方で、自分も読者増やしたいな~と思われるようでしたら、こちらのブログをおすすめしますよ!!

なにせ無料でアメブロアクセスUPの秘密が書かれていますので見ないと損です!!

がっつり学びたい方はこちらもオススメですよ~^^

アメブロ以外の集客ノウハウの秘密も載っているので、教科書のような一冊になりそうです。

儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/ソシム

¥1,554
Amazon.co.jp