ぶけなび | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
新しいお店を立ち上げる為に
昨年からぼちぼちと物件を捜しております。

最近特にお世話になっているのは
ぶけなびさん。

今日は担当のHさんと
打ち合わせをしてきましたグッド!

photo:01



名古屋駅のそら豆さんにて。
ここはお風呂屋さんを改装した居酒屋温泉
シャレオツですニコニコ


もちろんちゃんと仕事の話してきましたよ!

でも余談で歴史話になり
歴史クラブのメンバーになりました(笑)
僕は幕末担当でお願いします。



…で本題は物件あせる

気になるのがでてきましたー!

今度見に行ってきます目

楽しみーーーひらめき電球


iPhoneからの投稿