あけましておめでとうございます | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
毎年恒例の日の出を眺めながらの
早朝出勤です晴れ

名古屋市内に住んでても
雪山が遠くに見えるのは
空気が澄んでるからですよね富士山
自転車こいでて清々しい感じです音譜

そしてこれまた毎年恒例の福袋行列。


従業員より早く並んでいると思われる福袋まちの方々は何時から並んでいるんでしょうかあせる

噂では娘の為に夜中に並ぶお父様達がいるとかいないとか汗汗


皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね~鏡餅


そしてセールがひと段落したら
本館8Fカフェプランツでぜひ休憩を(笑)
2F喫煙席やベビーカー席もあって
広々した店内なので
福袋開けて物々交換するのもありですにひひ

ランチも16時までやっていますので
どうぞゆっくりお買い物をお楽しみ下さい!(ゆっくりしてられないかあせる)

それでは

2011年もカフェプランツを
どうぞよろしくお願いしますクローバークローバー



iPhoneからの投稿