いい街(タモ視点)3 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ

さてさて、店長も書いておりましたので
くどくならないように追記したいと思います。

ザ・アシスタントタモ。

「TESSIN」さんで満腹後、
けん兄のナビゲートのもと少し長野観光。
いやー、けん兄の長野まめ知識はお見事でした(笑)

そしてそして、けん兄さんカー車に乗りこみ、イザ行かん。

キレイな景色にウトウトしながら。
ちょっぴりドライブ。

メインイベントです。

おしゃれで美味しい、隠れ家デリカッセン
「kurabe CONTINENTAL DELICATESSEN 」
>食べログ

行ってきましたーーー!!

以前、店長にお土産でいただいた、
このクラベさんのビスコッティ。
もう一度食べたいと、ずぅーーーっと思っていたのですよ。

感動の再会です。

しかも、このビスコッティを作っているという
お姉様にもお会いできましたドキドキ

年齢聞いたらビックリです。
タモさん、また憧れる大人のオンナが増えました。
将来は「TESSINN」さんで働け、かつビスコッティが焼ける
大人の女を目指します。


ちなみに、この日は
ビスコッティ3種とカヌレという焼き菓子を戴きました。

どれも、美味しくて
お店の雰囲気はステキだし。

お店を出るのが名残惜しくてなりませんでした。
通いたいです、あそこ。

ドラえもん、「どこでもドア」だしてくんないかな。

そんなこんなな、長野半日。
いやー。濃厚。