いい街(タモ視点)2 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ

 そんなわけで、無事に長野県飯田市に到着し。

 みっちゃん店長の幼なじみ『けん兄』と合流。
 
 長野ツアースターーーーーーーーーート!!!

 一発目。

 長野産直の新鮮野菜が食べ放題
 「NATURAL KITCHEN TESSHIN」
 >>HP >>食べログ

 ・選べるメインディッシュ
 ・有機野菜のサラダバー(自家製ドレッシング数種類)
 ・自家製パン&ほくほくご飯
 (自家製ジャム&わさびのピリ辛なんちゃら…
  がついていたような)
 ・ドリンク食前&食後に2杯
  
 このボリュームで1200円キラキラ
 (メインディッシュなしだと800円だったかな)

 それぞれ「伊勢エビのなんちゃら」と
 「秋鮭となんちゃらをポタージュに浮かべて」
 なる、おしゃれな名前のメインディッシュをいただきました。
 
 美味かったよー!
 まじ、美味かったよー!
 
 野菜なんて、ホントに名古屋じゃ食べれんよーな
 シャキシャキ!新鮮!
 
 スタッフのお姉さんも美人さんで言うことなしでした。
 タモ、あんな大人の女になりたいものです。 

 そして、そしてねー、
 デザートもつけれるんですよ!!
 プラス400円で!
 
 「たまごのプリン」
 「レアチーズケーキ」
 「アップルパイ」
 をそれぞれ食し、
 あーーー。満足。満腹。

 これで、合計1600円。
 
 メニュー名はおぼろげです…。
 ごめんなしゃい。
  
 やばいーやすいよー。

 コレからが本番なのに、
 
 長野に着いてまだ2時間ほど。
 お昼食べて、既に満足なのでした。