しとしとと降っていた雨も

夕方にはあがり、

一瞬晴れ間も見えたりして

ホッとしました~☆


今日はミライさん が来店くださり

びっくりしました音譜

遠いところ、ありがとうございます~(≡^∇^≡)


タロットのお茶会に一度だけ参加させていただいたご縁

なのですが、ブログでお付き合いいだたいてますあじさい

タロットにも興味があって詳しく知りたいなぁ~

と思いつつ、なかなか・・・あせる





いろんなことに興味があって

あれもしたい、これもしたい!

と思うだけで、日々が過ぎて行ってしまいます・・・


意志が弱いのでしょうが、

思うように、思うことができませんね・・・・・・・




古民家cafe おてんとさん-momiji


お店の前にある、紅葉の木。

新緑がきれいなのですが、

赤いものはなんだろう~?

とじいじに聞いてみると「種」だそうで。。。

ブーメランのような形で葉っぱにくっついています。


雨にぬれて綺麗でしたキラキラ