性暴力被害を乗り越えて自分のミライを最高に幸せに生きるカウンセラー☆ヤマトミライ☆

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても
それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。
(もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています)
カウンセラー ヤマトミライ

■私は被害者意識を手
■カウンセラー ヤマトミライ とは?■

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す。
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても、それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。

(性暴力以外もDVや離婚とかいろいろ経験しました


詳しくはこちら )→


☆もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています☆ 

カウンセラー ヤマトミライ





◆カウンセリングのご案内◆

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11955617304.html

◆講演、メディア取材多数!実績はこちら◆

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164052162.html

◆性暴力被害からどうやって自分の人生を取り戻してきたのか?◆

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093651.html

◆被害者意識を抜け出してから感じている世界◆

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093761.html

◆性暴力事件の体験談◆

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10097429030.html

◆警察、病院、弁護士を利用した経験◆

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086269476.html


アッププライベート関連はフェイスブックでの公開に移行しました☆

過去の記事については今振り返ると「う~ん?」と思う恥ずかしいもののあるのですが、私自身がより幸せになる為の成功&失敗体験や思いの変化を辿れる記録として残しています




■性暴力を乗り越え幸せに生きる会 「サバイバルサロンぷれぜんと」



年に数回、性暴力被害を乗り越えて生きてきた者同士が集い、生きてきた自分たちを称える食事会を行っています。
次回は2016年7月30日(土)に開催します。性暴力サバイバーさんの交流・情報交換の場としてもご利用ください☆

テーマ:

この記事を見て辛くなったなあ…

{CD30EFC0-B992-4936-9568-C6B1FBAF8B0E}


↑高校野球の名門だった
PL学園が廃部になる記事です。

わたしが高校野球マニアやから
ってのもありますが

何でも、アカン!アカン!
の結果はこういうことって…

もちろん、体罰はあかんし
死者まで出てるなら
そこに関わったご家族をはじめとして
周囲の方々の心中はお察しします。

もちろん、アカン!
繰り返したら、アカン!


そして、この件ね。
そりゃ、暴力してアカンして
たくさんの、人を傷付けて
それはやめて欲しいことです。

だからね


■カウンセラー ヤマトミライ とは?■

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す。
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても、それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。

(性暴力以外もDVや離婚とかいろいろ経験しました 詳しくは→)


もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています


カウンセラー ヤマトミライ






ベルカウンセリングのご案内

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11955617304.html


ベル講演、メディア取材多数!実績はこちら

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164052162.html


ベル性暴力の体験談

http://s.ameblo.jp/kamui198/theme-10097429030.html


ベル過去に性暴力被害でどん底だった私が、どうやって自分の人生を取り戻してきたのか?

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093651.html


ベル被害者意識を抜け出してから感じている世界

http://ameblo.jp/kamui198/theme2-10086093761.htm




リボン被害者の家族・パートナー・ご友人などの周りのみなさまへ

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086096763.html


リボン性暴力サバイバーとは?

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164048596.html


リボン性暴力被害者として警察、病院、弁護士を利用した経験

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086269476.html



手紙講演・取材のご依頼についてはこちらからお願いいたします

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11952097822.html



アップ2016年よりプライベート関連はフェイスブックでの公開に移行しました☆

過去の記事については今振り返ると「う~ん?」と思う恥ずかしいものもあるのですが、私自身がより幸せになる為の成功&失敗体験や思いの変化を辿れる記録として残していますチョキ



■性暴力を乗り越え幸せに生きる会 「サバイバルサロンぷれぜんと」



http://present2012.jimdo.com/


年に数回、性暴力被害を乗り越えて生きてきた者同士が集い、生きてきた 自分たちを称える食事会を行っています。
性暴力サバイバーさんの交流・情報交換の場としてもご利用くださいね☆

もっと誰も傷つけない方法を
もっと探して欲しかったなと。


え?
高校野球知らん人に関係ない?

それもわかりますが…

例えば、高校野球の試合の時
ファンやOB、支援してる人が
差し入れとかね、するわけです。

そこで差し入れを購入してたお店の人
その分仕事が減ります。

え?うちそういう業界も関係ないし!


ほな、その差し入れを運ぶひとは?
その方々は暴力してません。
そして、その影響を受ける。


仕事に関係なくても
そこに関わった人がそのお給料で
あなたに関わったものを
購入していたかもしれません。

あなたに悪意はないし
しらないこと。
そして、影響を受ける。

ひとつがなくなるというのは
関係ないように見えて
回り回って、みんなから
ひとつなくなるってこと。

それは仕方がない?

だったらあなたは
自分の幸せのためなら
誰かが犠牲になっても当然ってことで。

仮に自分が犠牲になっても
文句は言えないということ。

わたしは…
わたしは、嫌だな。

だってずっと幸せでいたいもん♡

何度も言いますが
もちろん、暴力で支配するのはアカンこと。

自分だけが満たされるってのは
幸せのステップとしては
必要なところですが

次のステップとして
自分も他人も幸せになることを考えていくと
もっと自分がラクになるし
それこそ、暴力とか考えられへん。

アカン!アカン!
それだけやなくて

そのアカン!アカン!で
困ってしまう悪意のない人に

受け皿っていうのかな?
仕方がないって終わらせることは
暴力アカン!って言いながら
しゃーないやんって
回り回って暴力してること。

え?わたし?
ここまでしかわからないです。

だから、みんなで考えたい。
(冒頭の記事は参考になりましたほし(^_-)☆)

わからんことでも
わたしにはわからんことでも
わたし以外に知ってる人は
いるかもしれないから!

アカン!アカン!
はみんなを幸せにする願い事やないから
次の被害者が生まれて
上手くいかへんのです。

PLが好きやったファンのひとが
見えるとこではわかりやすいですが…

〇〇はアカン!
それと同時に、それがなくなったとき

なくなったときに困る人たちも
幸せにできるようにって
同時に考えていけば

世界は思ってるより早く
平和で安全になるのかもしれません(o’∀’o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしはいつも視点を移動して

ひとつの物事からひとつでなく
たくさんのものを見ていくと
いろんな出来事が変化したりする

そんな話をしていることが多いです(o’∀’o)

そして、今日は
それとは一見逆の話ですが

欲しいものがあるときは
それを手に入れる手段をあまり考えない

{50F9F138-55E3-433B-A54B-35700E4C8B1C}


まあ、いわゆる
昔流行った?
願いを叶えるとか
引き寄せの話です(笑)

自分でも今は運が強いと思うけど
昔はそんなことなくて

例えば大学に行きたかった時
学費を貯めなきゃいけないって
すごーく頑張りました。

それでね、入学後に
奨学金ってのがあるのを知って
愕然としたんですよ(笑)

しかも、審査の要件クリアしてたし…


もしあの時のわたしが

大学に行くから来年までに〇〇円必要です!
って考えるのでなく

大学に行く
ってね。

来年までに〇〇円必要です!
って余計な意識なく考えてたら?

きっと、奨学金の情報を
スルーしなかったと思います(笑)

来年までに〇〇の手に入れるって
条件で物事を探していたから
気づかなかったんだろうなと(o’∀’o)

お金なくても必要なものが
するっと入ってきたりすること
けっこうありますよ♪

昔、車に乗ってた頃も
買ったのはたった一回で

そろそろ買い換えたいなってとき

どうしてもわたしの車が欲しい人が
偶然現れて
これと交換してくれ!ってのが
元の車よりグレード高くて
新しかったり( 艸`*)


夢や目標は細かく決めたほうがいいし
しっかり分析したほうがいい

確かにそうです。
ありありと、細かく決めることは
すごく大事なんです

わたしは最近は
わたしも周囲も幸せかどうかまで
細かく考えます(笑)


けど、手段については限定しない。

例えば北海道に旅行いくんです。
そこでね。
彼とこんな風に笑って。
観光はここと、ここ。
こんなとこに泊まり。
親切にしてもらって…

けど、北海道に行く手段や方法は
決めないんです。

まず、お金がないと!
飛行機のらないと!
休み取らないと!


そんなのは決めないんです(笑)

だってもしかしたら?
誰かからプレゼントされるかも?
新幹線やフェリーもあるよ?
急に休み取らされるかも?

んなことありえるか!!
って言いたくなると思いますが

その、んなことありえるか!!
が現実になっているだけです。

たどり着くまでの方法は
あなたが認識してる現実以外に
たくさんあるから
決めなくていいんです♪


今日のブログは
番外編( 艸`*)


あ、簡単に言ってますが
長年実験、失敗、実験繰り返してます♡

願いの叶え方も
その方の思考のクセに応じて
その方の当たり前になるくらいに
しつこいくらい(笑)

カウンセリングしているような…( 艸`*)


■カウンセラー ヤマトミライ とは?■

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す。
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても、それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。

(性暴力以外もDVや離婚とかいろいろ経験しました 詳しくは→)


もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています


カウンセラー ヤマトミライ






ベルカウンセリングのご案内

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11955617304.html


ベル講演、メディア取材多数!実績はこちらhttp://ameblo.jp/kamui198/entry-12164052162.html


ベル性暴力の体験談

http://s.ameblo.jp/kamui198/theme-10097429030.html


ベル過去に性暴力被害でどん底だった私が、どうやって自分の人生を取り戻してきたのか?

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093651.html


ベル被害者意識を抜け出してから感じている世界

http://ameblo.jp/kamui198/theme2-10086093761.htm




リボン被害者の家族・パートナー・ご友人などの周りのみなさまへ

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086096763.html


リボン性暴力サバイバーとは?

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164048596.html


リボン性暴力被害者として警察、病院、弁護士を利用した経験

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086269476.html



手紙講演・取材のご依頼についてはこちらからお願いいたします

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11952097822.html



アップ2016年よりプライベート関連はフェイスブックでの公開に移行しました☆

過去の記事については今振り返ると「う~ん?」と思う恥ずかしいものもあるのですが、私自身がより幸せになる為の成功&失敗体験や思いの変化を辿れる記録として残していますチョキ



■性暴力を乗り越え幸せに生きる会 「サバイバルサロンぷれぜんと」



http://present2012.jimdo.com/


年に数回、性暴力被害を乗り越えて生きてきた者同士が集い、生きてきた 自分たちを称える食事会を行っています。
性暴力サバイバーさんの交流・情報交換の場としてもご利用くださいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

性暴力事件で刑事さんにお世話になってから
職務質問とかされても
感じの悪い人に会うことが減りました。

もちろん、近年の警察の方の努力も感じます☆

我ながら普通にしてても
職務質問を受けやすいタイプなので
かつては嫌でしょうがなくて

しかも、感じの悪い人にしか
合わなかった頃を思い出してみたら

そういや…
我が家…

父が誤認逮捕されかかったことがあるらしく
(多分大げさに言うてる気もするけど)
ことあるごとに嫌っていて
簡単に言うと、あいつらは敵だぞと(笑)

そこ、紐解いてみると
わたしもそう教わった先入観で
若い頃は、話しかけられるたびに
何もなくても嫌な気分になっていて

もしかしたら。
もしかしたら。
そんなつもりはないけれど。

{0FBC0C01-AD03-4EAA-BDDB-352213C5E013}

こんな嫌な雰囲気を醸し出していたのかも(笑)

逆の立場になってみると
こんな雰囲気とか、怖い顔で見られたら

いくら鍛錬されていても
こいつ、なにか攻撃してくるかも?
相手も無意識に構えた反応になるだろうなと
今はわかるのですが。

もちろんこちらがどんな態度でも
違法なことをしていなければ

乗っていたバイクを蹴って破壊されたり
(ある犯人と間違われたお友達の話です)
ひどいこと言ったり
していいわけでないのですよ…
とはきちんと書いておきます。


なんでこんなことを思い出したかって。

わたしのカウンセリングで
視点を広げるレッスンをしていると
目的は別であったとしても

今まで小言ばかりの家族が
言わなくなって優しくなったとか
上司に叱られることが減ったとか

そういうことが起こるのは
視点を広げたことで
自分の見ているものがひとつでないことや
限定して物事をみないこととか
やっていくうちに

相手の発言の受け取り方や
無意識からでてる相手への態度が
自然に変わっちゃうからってのもあります。


エピソードに戻ると
わたしは刑事さんにお世話になってから
強制的な体験として
視点が変わらずにいられなかったわけですが

今でも、特にバイクを乗ってたら
見た目は原付だけど、125ccなので
夜だと間違う警察の方もいて(笑)

昔なら関係ないことまで
いっぱい聞かれたりもして
やっぱりきらーいってなってたのに。

止まれー言われて止まったら
最初にごめんって恥ずかしそうなん見て
昔のあの嫌な思い出は
一体なんだったのか?って
懐かしくもなります。


実際のケースには
いろいろなパターンがあるので
鉄板です!とはなりませんが

あなたに厳しい人や
嫌う人、嫌なこと言う人は

本当は、ただ、優しくされたかったり
同じように怖がっているだけなのかも?

だったら
それを差し出してあげたら
あなたも、その人も

人も他人も幸せにする願いだと
早く叶うと言うけれど
それと同じで

それを差し出してあげたら
あなたも、その人も
傷つけ合わずに幸せになれる
ということですね♡


■カウンセラー ヤマトミライ とは?■

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す。
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても、それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。

(性暴力以外もDVや離婚とかいろいろ経験しました 詳しくは→)


もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています


カウンセラー ヤマトミライ






ベルカウンセリングのご案内

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11955617304.html


ベル講演、メディア取材多数!実績はこちらhttp://ameblo.jp/kamui198/entry-12164052162.html


ベル性暴力の体験談

http://s.ameblo.jp/kamui198/theme-10097429030.html


ベル過去に性暴力被害でどん底だった私が、どうやって自分の人生を取り戻してきたのか?

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093651.html


ベル被害者意識を抜け出してから感じている世界

http://ameblo.jp/kamui198/theme2-10086093761.htm




リボン被害者の家族・パートナー・ご友人などの周りのみなさまへ

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086096763.html


リボン性暴力サバイバーとは?

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164048596.html


リボン性暴力被害者として警察、病院、弁護士を利用した経験

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086269476.html



手紙講演・取材のご依頼についてはこちらからお願いいたします

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11952097822.html



アップ2016年よりプライベート関連はフェイスブックでの公開に移行しました☆

過去の記事については今振り返ると「う~ん?」と思う恥ずかしいものもあるのですが、私自身がより幸せになる為の成功&失敗体験や思いの変化を辿れる記録として残していますチョキ



■性暴力を乗り越え幸せに生きる会 「サバイバルサロンぷれぜんと」



http://present2012.jimdo.com/


年に数回、性暴力被害を乗り越えて生きてきた者同士が集い、生きてきた 自分たちを称える食事会を行っています。
性暴力サバイバーさんの交流・情報交換の場としてもご利用くださいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしのカウンセリングは
SkypeやLINE、電話などの
通信手段を使うことが多いです☆

この前ご質問受けて気づいたんですが
Skype使うっていうとカメラも使って
顔を見られちゃうと思われてるそうで…

わたしのカウンセリングでは
基本的に音声のみです☆
お電話と同じと思ってくださいね(o’∀’o)
個人情報として
お顔が見られるのも嫌な方もおられるので
声のみにしています。

時々、わたしの顔を見たいですって
おっしゃる方のみカメラに切り替えますが
お申し出のない限りはいたしません。

通信手段を使う理由は
大きく分けて3つ。

1番大きいのは
①自由であること

{BD0A9104-1655-43C0-81A0-583C925FC5CB}

↑極端な話、外でも良いわけですが…

お互いリラックスできる環境で
お話したいんです。

でも、リラックスできる環境って
みんな違うでしょ?

子どもさんのいる方なら
目の届くところに居たかったり
忙しい方なら
お食事しながらしたかったり
調子の悪い方なら
お布団で寝転びながら話したかったり

音声のみですから
それも全然構わないですし
急な宅急便とか来客とか
あと、お手洗いとか
一旦離れて時間空けて自由に再開できます♪


そして、ふたつめは
②移動時間がかからないこと

出かけるために準備したり
電車や車で移動する時間がないので
その時間、そのお客さまの
他の大切なことに使えますよね☆

それと、夜の寝る前の時間とか
移動が難しい時にでも使えますから。


そしてみっつめは
③通話料がかからないこと
できるだけ余計な負担は減らせます。
どこにお住まいの方とでもお話しできます。
わたしのいる大阪まで
来てもらう時間もお金も必要ありません。

SkypeやLINEがなくてお電話でも
日本国内であれば、わたくし
定額のカケホーダイですしね(笑)


データとか文章やカタチで提供するものも
Skypeだったら通話しながら送信したり
他の手段ならメールに添えたりしています。


そんなメリットがあるので
通信手段を多用してますが
中には対面でのカウンセリングを
希望される方もおられるので

それにも対応してますのでご安心ください☆

その場合も、場所については
お客さまがリラックスできる空間を
ご指定いただくようにしてます。

どこでもいいよと言われる方には
こちらから提案しますしね(o’∀’o)

その場合は交通費と
カウンセリング場所でかかる
お茶代やルームレンタル料など
そこのご負担はお願いします☆

SkypeやLINEでの設定がわからない方には
カウンセリング前に
設定のお手伝いはさせていただきますので
その辺りもご相談くだされば大丈夫です♪

セッションの受け方について
ご質問いただくことも多くなりましたので
簡単にご説明させていただきました(o’∀’o)


■カウンセラー ヤマトミライ とは?■

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す。
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても、それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。

(性暴力以外もDVや離婚とかいろいろ経験しました 詳しくは→)


もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています


カウンセラー ヤマトミライ






ベルカウンセリングのご案内

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11955617304.html


ベル講演、メディア取材多数!実績はこちら

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164052162.html


ベル性暴力の体験談

http://s.ameblo.jp/kamui198/theme-10097429030.html


ベル過去に性暴力被害でどん底だった私が、どうやって自分の人生を取り戻してきたのか?

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093651.html


ベル被害者意識を抜け出してから感じている世界

http://ameblo.jp/kamui198/theme2-10086093761.htm




リボン被害者の家族・パートナー・ご友人などの周りのみなさまへ

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086096763.html


リボン性暴力サバイバーとは?

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164048596.html


リボン性暴力被害者として警察、病院、弁護士を利用した経験

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086269476.html



手紙講演・取材のご依頼についてはこちらからお願いいたします

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11952097822.html



アップ2016年よりプライベート関連はフェイスブックでの公開に移行しました☆

過去の記事については今振り返ると「う~ん?」と思う恥ずかしいものもあるのですが、私自身がより幸せになる為の成功&失敗体験や思いの変化を辿れる記録として残していますチョキ



■性暴力を乗り越え幸せに生きる会 「サバイバルサロンぷれぜんと」



http://present2012.jimdo.com/


年に数回、性暴力被害を乗り越えて生きてきた者同士が集い、生きてきた 自分たちを称える食事会を行っています。
性暴力サバイバーさんの交流・情報交換の場としてもご利用くださいね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初の海水浴行ってきました☆

{D2B0CE4C-A6C4-4045-871C-34A36F383206}

遊んできました!って
報告したいのではありません(笑)

海水浴場って飛び込み禁止。
岩場が危険なのもあるけど
突然冷たい海に入ると

最悪、死にます!

とっても危ないから

少しずつ水に体を慣らします。
最初めっちゃ冷たいし
無理無理いうてます(笑)

こんなとこで泳げるかい!
って口に出します(笑)

けど、だんだんその海水温に慣れて
楽しい海遊びが始まる♪

さっきまで、冷たい水なんて
地獄やと思っていたのにね。


これが、人間ですよ(o’∀’o)

海に行くたびに思うのは
陸の生物である人間が海に入るのは
今までしなかったことに
手をつけるのと同じことなんだと。

幸せになるには
ほんのちょっとの勇気と
ほんのちょっとの怖いこと。

昔、わたしは奇跡が起こって
明日全てが幸せにまるっと変わってたい。

そんなことを願ってました。

そしてある時ある人に
人は急激な変化には耐えられないんだよ
そういう風にできているよ

そう言われて
そうか!海水浴と同じか(o’∀’o)
って気づきました。

つまり、急激な奇跡を起こしたい
起こそう!

そうしてること自体が
岩場からいきなり海に飛び込もうとしてる
自分のことを自分で危機にさらしてる

だから、海の水に慣れるように
ほんのちょっと
ほんのちょっとずつ

水が冷たくて困る時も
ほんのちょっとずつ水と仲良く♡

方法として
明日から劇的に変わる!
を選択したい人は
死んでもいいくらいの覚悟がいるし
それを選ぶのもいいかもしれない。

傷だらけになってもいいのならって。

ただ、わたしは
死ぬかもしれないことなんて
そんな大変なことは
はいどーぞ!と言えないので


楽しい海遊びの世界
安心して安全にたどり着いてほしい

でも、そんなだと
いくら時間があっても足りなくない?
ずっとしんどいやん?

って思うかもしれませんが
時間がかかるのは海に慣れるまで。

その後は放っておいても
波が自分を運んでくれるし
速い流れに乗ってあっという間に
自分の好きな場所にいける。

だから、ほんのちょっと
ほんのちょっとの勇気と
ほんのちょっとの怖いこと

ほんのちょっと!
が自分を好きな世界に運ぶポイントです☆


性暴力被害者さんが
初めてサロン会参加されるのも

もしかしたら
海に飛び込むくらいの覚悟を
されてるのかな?

今まで気づかなかったなあって。

不安な方は問い合わせからでも
大丈夫です☆

ほんのちょっとの勇気と怖さの先を
見に来てくださいね(o’∀’o)

■カウンセラー ヤマトミライ とは?■

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す。
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても、それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。

(性暴力以外もDVや離婚とかいろいろ経験しました 詳しくは→)


もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています


カウンセラー ヤマトミライ






ベルカウンセリングのご案内

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11955617304.html


ベル講演、メディア取材多数!実績はこちら

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164052162.html


ベル性暴力の体験談

http://s.ameblo.jp/kamui198/theme-10097429030.html


ベル過去に性暴力被害でどん底だった私が、どうやって自分の人生を取り戻してきたのか?

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093651.html


ベル被害者意識を抜け出してから感じている世界

http://ameblo.jp/kamui198/theme2-10086093761.htm




リボン被害者の家族・パートナー・ご友人などの周りのみなさまへ

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086096763.html


リボン性暴力サバイバーとは?

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164048596.html


リボン性暴力被害者として警察、病院、弁護士を利用した経験

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086269476.html



手紙講演・取材のご依頼についてはこちらからお願いいたします

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11952097822.html



アップ2016年よりプライベート関連はフェイスブックでの公開に移行しました☆

過去の記事については今振り返ると「う~ん?」と思う恥ずかしいものもあるのですが、私自身がより幸せになる為の成功&失敗体験や思いの変化を辿れる記録として残していますチョキ



■性暴力を乗り越え幸せに生きる会 「サバイバルサロンぷれぜんと」



http://present2012.jimdo.com/


年に数回、性暴力被害を乗り越えて生きてきた者同士が集い、生きてきた 自分たちを称える食事会を行っています。
性暴力サバイバーさんの交流・情報交換の場としてもご利用くださいね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。