久々のブログ更新です!

白タイツで小さい頃の自分と出会い
就職活動に目覚めたパキです!
(なんで、目覚めたかの説明不足をお許しください!)

もちろん、カウンセリング活動も続けていきます!!


僕にとって、就職活動は

それはないわ~~~

だったのですが

就職活動を開始して感じたことは


動こうと思った時は動いていいし
動きたくない時は動かなくていい


あ!
今は、めっちゃ就職活動で動いてます!
厳しい状況の中、見えてくることがあるので
案外楽しい♪



動きたいにも、動きたくないにも


それぞれ、自分に聴いてあげること
もしくは、
自分の身体に聴いてあげること
を大切に進んでいこう!!



当たり前のことか(笑)


ということで、
めっちゃ動いてる18期メンバーの
活動をご紹介したいと思います!!





【18期メンバーイベント紹介】



 3月7日(土)パキ&いくちゃんの

うっかりしゃべってみない会


 3月8日(日)ともちゃん&たかみの

ふわっと♪ゆるっと♪ランチ会@難波



 3月10日(火)たっこちゃんによる

おんべゆりこちゃんのバースディ-パーティー



 3月11日(水)18期メンバーによる

【夜会のお誘い】心屋塾18期生と仲良くなってBEトレを楽しもう会




 3月13日(金)かおりん&17期生ともともの

学校に行きたくない子集合!!の会





3月14日(土) なぁー&みーの

秘密のNaーちゃん企画!モチベーションアップ講座


 
3月15日(日)みやさん&そらゆりの

不思議の国のランチ会@ヒルトン



 3月15日(日)ミニー&浜松のねねさん&名古屋のふみさんの

第3弾!京都妙心寺癒しの占い旅




いろんな切り口で
色んなテイストで
お好みのものがあれば、是非!!