怖いのは・・・笑顔が消えてしまうこと | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

一昨年の秋。
息子が中1の秋に
不登校になりました。

それまでは
成績がまずまず良くて
バスケ部でそこそこ頑張り
期待もされていて
将来何になるか楽しみの
自慢の息子でした。

こんばんは。あなたの心に花を咲かせる 
花咲か天女 かおりん♪です。

ところが一転。
不登校が始まり。

不登校なんて怖いこと、したらあかん!!
頑張れ!!頑張れ!!
今なら間に合う!!
今なら取り戻せるから!!
大丈夫だから!
今、戻れば大丈夫だから!!
上手くいくから!!

と叱咤激励し。

引きこもり気味だった息子の様子が
おかしくなりました。


壁に頭を打ち付け
目はうつろになり
空中をみてブツブツ呟くようになりました。

ここにきて初めて
自分のやっていることが
間違っていることに気付きました。

学校にも相談し
学校のカウンセラーにも相談し
精神科医にも予約を入れました。

けれど、それでも息子の様子は
どんどんひどくなり
精神科は予約がいっぱいで
初診の人は2か月後にしか
診てもらえない。

どうにかしなくちゃ!!
なんとかしなくちゃ!!

誰か息子を助けて!!
あの子を何とかして!!


どこに相談すればいいのか分からず
心屋カウンセラーの怜弥に
泣きついたら

「お前が変われ!!
お前自身を何とかしろ!!」


と言われました(笑)


学校に行かないって怖いです。
人より劣ることって怖いです。
社会に交れないって怖いです。


だけど、一番怖いのは
子供の笑顔が消えてしまうこと。

今も息子は学校に行ったり行かなかったり。
中2の3学期だから進路なんて話も出てきて
「通信制の学校に行きたい」
なんて言われて
「えーっ!!全日制の高校(できれば公立)
行ってくれよー!!」
と思ったりします。
普通と違うって未だに怖いです。

だけど、あの時のうつろな目の
息子に戻るぐらいなら
学校休んで
「あのゲームのボスがさぁ~」
なんて楽しげに話してる
この子の顔をずっと見ていたいなぁ~
と思うのです。

怖いのは私であって息子ではないんです。
将来を不安に思うのは
私であって、息子ではないんです。
その息子に、わざわざ怖さを不安を
伝染させる必要なんてないんです(笑)

息子が困った時に
「わあ!困った!!」
って息子が本気で思ったら
その時に一緒に考えてあげれば
それでいいだけなんだよね♪

子供が学校に行かないことがつらくて
笑顔が消えちゃってない?
子供にそれが伝染して
子供の笑顔が消えちゃってない?

そんな時は
かおりん♪と ともとも
会いに来よう!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あなたの子供が自慢の子供だと
思い出せるよ


学校に行きたくないコ集合!!の会♪


日  時:3月13日(金)
      PM1:30~
場  所:石川文教会館 408号室(和室)
       金沢市尾山町10番5号

対  象:親子(親1人・子1人)
参加費:1組 10,000縁
      親1人の参加でもOKですが、
      参加費は1組分とさせていただきます。

定  員:8組
      和室でくつろぎながらお話しできるように
      お茶とケーキをご用意して
      お待ちしております



申し込みはコチラ 

※不登校のコに登校を促したり、進学の支援をする会ではありません。
※学校に行かないことで、つらい、苦しいと思っている心を少しでも軽くして子供とあなたの素晴らしさに気付こう!そんな会です



学校行かない私(子供)は素晴らしい???
学校行かせられない私(親)は素晴らしい???


やじるしやじるしやじるし

学校行かない私(子供)は素晴らしい
学校行かせない私(親)は素晴らしい

に気付けるように
魔法の言葉がどんどん降ってきちゃうよ!!

学校に行きたくないコの集まりだから
あえて、平日にしてみました( ̄▽+ ̄*)
さあ!これで学校を休む大義名分ができたぞ!!(笑)
これは来てみるしかない!!(°∀°)b 

平日なのでおおきな声で言えないけど(笑)
かおりん♪と ともとも の両息子も参加予定♪


さあ!あなたも参加して悶絶してみよう!!(笑)


愛されてる!を実感しにきて!!