Uターン | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


朝から暑い千葉市
雨が降りそうな空
8:30の電車に乗るために
家をでましたダッシュ

途中でハッと気づき
どうしようかなぁ
いいっか いやいやダメ
と家へUターンダッシュ
スマホを玄関棚に置いて
靴を履きそのまま出てきて
100mほどの所で気づく滝汗

仕方なく戻り1本電車を
遅らせて 遅刻する旨を
伝えようと電話をすれば
なぜかな〜ぜか支店長が
出てもうたゲッソリ

おはようございます
10分程 遅刻致します
と伝えたら どうしました?
事故や急病ではないですか?
気をつけてね 総務には
伝えておきますよと真顔 
支店長 すんません
ただの忘れ物です フゥアセアセ

姫に忘れ物しないように
しっかり夜に確認しなさい
と言ってる私がマズイ滝汗
言わなきゃバレないから
黙っておこうニヤニヤ
家に誰もいなくて良かった笑

朝からバタバタな火曜日
今日のお弁当は冷食 唐揚げ






ご飯には のりたま

大好きだーッッッのりたま


さて 今夜は何にしようかな

豚肉を焼こうかな


ではまたジュース