ゆで卵 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


真冬に戻ったみたいな寒さ
もぉ〜いいですからぁ笑い泣き
暖かくなってぇ〜コスモス

今朝 卵を消費しようと
ゆで卵を8個茹でました
22日の賞味期限だから
生では怖いから〜真顔

お弁当も今日はゆで卵





いつも卵焼きなのですが

たまにはゆで卵〜とニヤニヤ


最近 近所のスーパーも

卵が値下がりし 底値が

MIXサイズ99円に戻りましたキラキラ

200円超えてましたから

かなりの喜びでございます


今夜は親子丼

明日の朝は卵サンドの予定

1パック使い終わるなぁルンルン

明日99円のセール日なので

新鮮な卵をゲットしよう


ではまた鳥