春雨 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


春だ春だバレエ
20度近い千葉市
近所の公園から子供達が
はしゃぐ声も聞こえます
みんな元気に遊べ遊べ〜晴れ

来週末には桜が咲くかな
楽しみです

最近 姫が春雨にハマり
毎日のように食べてますキラキラ
今日は鶏団子と春雨を
ピリ辛に煮てみました







麻婆春雨みたいな感じかな

白菜 エノキ茸を一緒に


ご飯がすすんでモリモリ

食べてましたよ〜ゲラゲラ

サラダやスープ 毎日よく

飽きないなぁ滝汗


ではまた流れ星