ディズニーランド40周年 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


朝からどんよりな空
昨日の雨で汚くなった窓を
ストレッチを兼ねて拭き
汗かきました 肩甲骨を
グリグリ動かしスッキリ
張り切りすぎて腕痛い笑い泣き

昨日は私の誕生日で
姫と仕事帰りに待ち合わせ
夕飯を神田グリルさんで
済ませて帰宅しました
鉄板ハンバーグ
美味しかったなぁデレデレ

今日のランチは
久々にカップ麺をカップラーメン

ディズニーランド40周年
カップ麺でございますキラキラ




なんてかわいいカップ麺酔っ払い

学校から帰宅し 疲れと

空腹でダラダラ グチグチ

姫のテンションもアップ

さすがディズニーキラキラ

開けたらこれですポーン

かわいすぎるハート





あっさり醤油味

おにぎりにも合いましたもぐもぐ


今年 訪れる予定の方

ぜひ お土産にいかがですか

喜ばれると思いますよ〜ウシシ

ちょっと持ち帰りが

かさばりますがガーン


そうだそうだひらめき電球

大きめの丈夫なエコバッグ

持ち手が切れました

あぁぁぁショックドンッ

結構 厚みがあるし

過信して使ってました滝汗

持ち手部分1cm程切れ

中身を道にばら撒く事は

せずに済みましたが

ブチッと音がして

ヒャアァァァーッッッゲッソリ

抱え込みましたよ〜アセアセ


スーパーの出口で

怪しいオバサンだった私

スタッフさんに あっ

切れちゃってますガーン

言われ カートを再度借り

駐車場へ行き バタバタ

積み込み完了しました笑い泣き


修理してやるぅぅぅ

次回からは軽めの物を

入れなくちゃ叫び



ではまたみずがめ座