あおさ海苔鶏天 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


朝から雨の日曜日傘
家でゆっくりな我が家
お菓子バリバリなパパ
お酒も飲み始めました口笛

姫と私はゴロゴロして
読書やYouTubeを見てます

昨夜はあおさ海苔鶏天
作りました〜鳥





鶏胸肉をたたき

削ぎ切りにして

ビニール袋に入れ

大さじ1の砂糖と塩を入れ

よ〜く揉んでから

30分程 冷蔵庫へ


天ぷら粉に あおさ海苔を

混ぜて〜鶏胸肉を絡めて

揚げますメラメラ

九条ネギをかけたら完成クラッカー


昨夜は 蕎麦と食べました

ご飯にももちろん合います

ポン酢 マヨネーズでもウシシ

我が家の人気おかずです


休みは早いですねタラー

また明日から仕事かぁ

2件のミーティング予定

資料を作り 渡さねばダッシュ

がんばろっ筋肉


ではまたPC