サンドウィッチ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



昨夜 シトシトと雨ガーン
今朝は窓を開けると
キンキンに冷えた
風が雨の香りを部屋へ
運んできました
路面凍結はしてなくて
安心しましたウインク


千葉県も感染者が増加し
学校の短縮や学級閉鎖も
多くなってきました
姫の中学校は まだ
通常日課ですが不安です
入試も予定通りに行えるか
ホント ヒヤヒヤしてます


願書も提出日が早まり
来月初めには始まります
どうか受験生の皆さん
不安は消せないでしょうが
体調は万全で挑んで
いただきたいです


今月初め まだ感染が
増加する前に行って
来ました 






日暮らしサンドウィッチさん



なかなか行けずに

やっと行けました



野菜とフルーツは新鮮で

味付けもちょうどいい

ボリュームもあって

満足しました〜ニコニコ






パン生地を選べます
どちらも美味しかったなぁ
帰宅して切り分けて
3人で食べました看板持ち






シンプルな紙袋

私 好きなんです

手触りも音も好きだなぁ

昔 祖母と八百屋さんへ

買物へ行くと 必ず

紙袋に野菜を入れてくれて

子供ながらに 何か嬉しくて

持たせてもらってました

実母が紙袋に野菜を入れ

冷蔵庫で保存していたので

今 私は真似してます



さて 姫を塾へ迎えに行き

お友達2人も乗せて

それぞれの玄関先まで

送ってきます〜車

夜道は危険ですから

玄関に入るまでしっかり

見届けますよ〜指差し

ママさんが玄関先で

待っていてくれるかなぁ



ではまたコップ