獺祭 飲み比べ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



雪が降りそうな雲
陽射しが出ずに
どんよりでした


先週の雪は千葉とは
思えない風景でした
あちこちの家で大きな
雪だるまが作られ
ちゃんと表情を作って
あり かわいかったです
5体の雪だるまが並ぶ
玄関前でお婆ちゃんが
お孫さんと写真を撮って
いらして 微笑ましかった

我が家はみんな寒さに
弱く 家から出るのも雪に
触るなんて嘘だろってな
感じなので 籠ってました
雪かきしなくても
翌日のギラギラな太陽さんが
キレイにしてくれました
感謝 太陽さんニコニコ飛び出すハート


3連休の今日
成人式を迎えた方々
おめでとうございます
成人式を2回し 今年
50歳になる私は
昼から呑んでました指差し






飲み比べセットを発見









飲みやすくてあとをひきます

お正月に飲めなかったので

今日はゆっくり味わおうと

こたつで ヌクヌクと



あ〜明日は仕事

がんばれ私指差し



ではまた雪