フレンチトースト | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



北風が寒いけど
良い天気です乙女のトキメキ
シーツやカバーを
洗い 掃除を済ませて 
家中の窓を開け
空気を入れ替えて
スッキリTシャツ
リビングでお香をたき
家事の合間のコーヒーが
美味しく感じますニコニコ


来週月曜日から千葉市は
私立高校の入試が始まり
ますえー?ハッついに来た
来た来た来たーッッッダッシュ
姫よりもパパと私が
落ち着かないもやもや
ドーンと構えなっ
親がそれでどうすんの
とママ達に気合いを
入れられました不安


姫が帰宅し一緒に
フレンチトーストを
食べながら 英作文の
勉強をもぐもぐ 幼い頃から
英会話教室に通っていた
のでリスニングは得意
でも英作文が苦手なんです
だいぶ克服しましたが
不安材料でございます笑い泣き






昨夜から卵液に漬けたので
プリンみたいになり
美味しかったです
食パンでも なかなか
上手くできました指差しスター


さて今夜も塾への送迎です


ではまたスター

ではまた