乾くのを待つ午後 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 




連休明けの仕事は
気分がのらず
ヤル気が出ない
なんとかこなして
はい 退勤時間アセアセ



青空とポカポカ陽気太陽
風も気持ちいい〜
仕事から帰宅して
大急ぎで新しい布団カバー
洗いましたキラキラ
乾きそうだなぁデレデレ


私の掛け布団カバーが
切れたので買いました
雑誌のinRedがプロデュース
するリンネルシリーズ
綿100%が欲しくて
セットで買いました
楽しみだなぁハート



ベランダで揺れる
カバーとシーツが
なんだか ふわふわと
かわいらしく思えます
青空の下 気持ちよさそうに
揺れてるクローバー


乾くのを待ちながら
遅いランチナイフとフォーク







レタス トマト 生ハム ゆで卵
ホーレン草とえのき茸の
胡麻和え
ご飯1杯でササッと済ませて
掃除に取り掛かり
あ〜スッキリしました〜キラキラ


夕飯は 塩味の鍋が食べたいウシシ
締めは うどんにしてうーん
姫の季節外れなリクエスト
簡単で助かりますがニヤニヤ


鍋に野菜ときのこを並べたし
後は 鶏モモと鶏団子 油揚げ
豆腐を入れるだけ〜
姫が帰宅する18時まで
1人でダラダラできますウインク


コーヒーを入れて
読書しながら お昼寝だなぁzzz
はぁ〜春だなぁ


ではまた鍋